トップページ患者さまへ入院についてお見舞いと駐車場のご利用について
お見舞いと駐車場のご利用について

■お見舞いと駐車場のご利用について

面会時間 午後2:00~午後8:00
病室のご案内は、本館1階の総合受付にてご案内しております。
個人情報保護法の施行により、病棟での病室のご案内はおこなっておりません。
(時間外・休日は本館1階守衛室にて承ります)
◇患者さまのご希望により、面会をお断りすることがあります。
◇感染予防のため、お子様連れや多人数でのご面会はご遠慮ください。
◇病室内でのご家族・ご面会の方々の飲食はご遠慮願います。
◇感染症(インフルエンザ・風疹など)の症状のある方はご遠慮ください。

正面玄関前は、救急車の出入りがあり、駐車禁止区域となっております。
お車専用入口は南州神社側にございます。
そちらをご利用ください。

◇駐車場は有料です。
 【1時間100円(30分まで無料)】
お見舞い、付き添いなどについても有料となっております。
ただし、入院される患者さまの付き添いの方1台分は 入院日・退院日・手術当日が無料となります。各ナースステーション、又は総合受付までお申し出ください。
入院される患者さまのご本人の入院期間中の駐車はできません。
なお、お見舞いの方の午前中の駐車は、受診の患者さまを優先するため、固くお断りしております。ご協力をお願いいたします。

■宿泊施設のご案内について

◇付き添いの方へ、近隣の宿泊施設をご案内しております。
詳しくは総合受付までお問い合わせください。

■お見舞いメール

1日でも早い回復を祈って・・・
入院患者さまが早くご退院されますよう温かいメッセージを送りませんか?
預かりましたメッセージはきれいな台紙に印刷し封筒に入れて病室へお届けします。
下記の注意事項を必ずお読みください。
※メールアドレスが間違っていた場合返信できませんのでご注意ください。

【注意事項】
 ●午前中までに送信されたメッセージは当日、入院患者さまにお届けします。
   それ以降の時間に送信されたメッセージにつきましては、翌日のお届けになります。
 ●土日・祝祭日に送信されたメッセージについては休日明けのお届けとなります。

【お渡しできない場合】
 ●患者さまがメールをお渡しする時にすでに退院されている場合
 ●患者さまが受け取りを拒否されている、または主治医の許可が出ない場合
 ●メールの内容によりましては、お取次ぎできない場合もございます。ご了承ください。
お見舞いメールはこちら


南風病院画像診断センター政記念消化器病研究所病院広報誌「南風便り」